2009年11月7日土曜日

蝶々は、この世界に来た:私は林ミミ(7)愛

林ミミ自分の携帯電話ではなく、さらに一度にプレイしていない。 3ヵ月後、私は、インターネットから郭Mingliangをもらって、私に尋ねた彼の携帯電話の写真を送信される:"あなたはいい見てください、あなたの友人ではない?"私は神経質だ場所が開きます。はい、はいリンミミ。その理由は、長距離を撮影、写真、あまりにも明らかではないが、可能性がありますが、私は、彼女を認識した。彼女は、鋭いあごを公開彼女の髪を短くカット、男性はビーチ日光浴に座って。彼女は、彼女の寂しさが私の心の傷は孤独だった。彼女は、新聞のテキストエディタでやっている郭Mingliang私のアドレスを与えた。李唐の彼女のペンの名前です。李唐?唐魏リコール? Hehe。林ミミはいつも必ず私はいけませんよ。週末のときに私は海南島へと向かった。ごみ箱に

0 件のコメント:

コメントを投稿